「Best Performance and Music」ツアー最終日です。
ここからは個人的な日記となっておりますので、決して読んではいけない!!
==== 9月に引き続き横浜アリーナに行ってきました。本当は11・12日に行くはずだったんですが、11日は9月に行けなかった友人に譲ってしまいました。
最初の公演数と同じくらい追加が決まってしまった今回のツアー。さぞお疲れかと思いきや、20代の若い頃よりも体力あるという光一さん。最後まで変らずのパフォーマンスでファンの皆さんは酔いしれたことと思います。←自分は?
昼の部は今井翼くんがいきなりステージに現われてビックリ。久々に生翼だ~。夜の部はオーラスということで、いつもは写真のみだった愛犬のパンちゃんがステージに出てきてくれてパパの後を親権な目をしながら追いかけておりました。チワワの中では確かにかなり可愛いと思いますが、個人的にはこの犬種はあまり、、、、ごめんっ。そして、アンコール、Wアンコールとそれぞれ1曲、トリプルアンコールでは、まさかの上半身裸で腰ヒョウ柄のバスローブを巻き付けての登場に会場は沸いておりましたわ。だってみんな規制退場のアナウンス無視で光ちゃんコールがすごいんですもん。誰も帰らない・・・それじゃ出てくるよねぇ。まぁ、おいしいもん見られて良かったデス。
この日昼の部にて、冬コンの日程も発表になり、来年のアルバムとソロコンの発表もありましてもうファンの頭の中はすでにステージよりもソッチに行ってたハズ(笑)。その後すれ違う人たちの会話が面白い。北海道、福岡ときて年末はいつもの東京ドームですが、オーラスがなんと京セラドーム。いつもは元旦のお誕生日コンで終了なのにぃ~。SHOCKもあるし・・・盛りだくさんの2010年になりそうですな。その前にカネないよォ。私はたぶんソロコンに備えるかもね。